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現在手元にPCがなく、手元での確認/ノードを共有できず申し訳ないのですが BP_VRoidRuntimeAuthActorを使用してVrmAssetListを更新しております。 BP_VRoidAuthActorの中でVRoidGameInstanceSubsystemを検索して、使用方法を参考にしていただけると解決できるかもしれません🙇♂️ |
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VRoid SDK for UE 1.4.1においてUnreal Editorが正常に起動し、Is Cache VrmフラグをONにすることでLevel遷移後も変更したキャラクターを利用できることを確認しました。 |
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以下URLの「Game Animation Sampleで使用するには」の設定を行い、VRoidAuthLevelから別のレベル(DefaultLevel)へ移動後に変更キャラクターが反映されていることを確認しています。
https://vroid.notion.site/VRoid-SDK-for-Unreal-Engine-21321b5e31b247e99600f270b3414d4e#ad705af284344403b6a7894eefec1ac7
以下URLを参考に任意のLevelに「BP_VRoidRuntimeAuthActor」を配置し、キャラクターを変更できるようになったのですが、OpenLevelで別のレベル(DefaultLevel)に移動した際に変更キャラクターが反映されません。

https://vroid.notion.site/VRoid-SDK-for-Unreal-Engine-21321b5e31b247e99600f270b3414d4e#fbcc958168e44da397e933e28e0f5575
BP_VRoidRuntimeAuthActorを使用したキャラクター変更のあとに、別のレベルに移動してもキャラクターを維持したい場合、どのような対応をすればよいでしょうか?
UE5.5、VRoidSDKは1.3.1を使用しています。
サポートいただけると幸いです。
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